おすすめ邦画 新作DVDからレアものDVDまで

日本映画のDVD話題の新作から在庫薄のレアものまでまとめてみました。

24時間テレビ「母さん俺は大丈夫」予約受付中!!

「24HOUR TELEVISION ドラマスペシャル2015母さん、俺は大丈夫」 DVD

24時間テレビで「母さん俺は大丈夫」を見逃したあなた。

山田涼介ファンのあなたも。

12/23にDVDが出るんです。

サッカーボーイズ 明日への絆 君のためならがんばれる」(著・清水久美子)が原作です。

サッカーに打ち込む高校生が、突然の病に倒れ…仲間達や家族との絆、そして愛情の物語。

涙なくては見ることが出来ないドラマでした。

山田涼介くんの演技に拍手!!